土曜日は風邪ひかないように

渡良瀬遊水地のパークランはお休みしました

 

そして日曜日(今日)は守谷ハーフマラソンの応援に車

無事行けましたOK

 

がんちゃん、さきこさんに会えた爆笑

 

でも山口さんご夫婦が??

奥さんは特に変わりは無いということですが

山口穣さん守谷ハーフマラソンDNS

残念叫び 

 

そしたら後輩くんのご夫婦が来たグッ

知らなかったので驚きびっくり

 

そしてスタート前カメラ

 

image

 

スタートして

大学生がいっぱい。その先頭ランニング

image

 

そしてそして一般人ランニング 写真なしお願い

 

通り過ぎて行き

私は無料でもらえる味噌汁のところへ

ハーフの人が走ってる間 2杯もらってしまったてへぺろ

 

味噌汁だけではえー

なのでこんなものを食べてしまった

image

チーズ入り。カロリー高いかもはてなマーク

 

 

今日はスタートしたあたりのここまでに。

続きはまた次回

 

おしまいにします完了