彩湖8時間耐久レースの応援してきました

 

レースの前にみんなで,,,全員ではないかぁ

写真を下矢印

image

いっぱいいるなぁ~

 

 

久しぶりの人たちいっぱいOK

お会い出来てうれしかった爆笑

 

 

私は応援だけで レース中走らなかった

image

選手のみだから食べれなかった。。。食べたかったなぁ~

 

そして1番の応援の旦那、、ということにてへぺろ

image

前半ぐらいはなぜかさきこさんと一緒??

 

旦那がさきこさんと走りたかったと思ってたムキー

そしたら違ったペースを上げすぎないようにOK

一緒に走ってもらったらしい

 

 

なのでずーっと一緒に走ると思ったら途中から1人で

image

 

そして7時間の結果が

image

旦那は5位

 

最後の結果 45歳以上の優勝は

image

旦那だってグッ

 

毎日毎日僕らは鉄板の上で~ルンルン,,,,およげたいやきくん

そんな感じで暑い中走って練習してたから

暑さに負けず走れたのかもポーン

 

 

それよりたくさんの人たちが8時間も。

すごいなぁ~と思ってる私です完了