今日の仕事は休みとなっていたけど

ヒマな私なのでミーティングがあり職場に行きました車

 

ミーティングは午後だったから

午前中にいつものジムへダンベル

 

あまり時間はないのにジムで1時間走りました走る人

また少しペースがハヤクなった感じグー

 

何とかガンバってます爆  笑

 

そのおかげでやる気がドンドン出てきてるOK

これで体調(糖尿病1型)もよくなってくるかな??

 

 

そして13:30から佐野の職場へ車。。。遅刻しそうのなったてへぺろ

職場の中は涼しいチョキ

 

でも終わって15時すぎ外にでた時が~叫び

 

最高気温がこんなに下矢印

image

佐野と桐生が関東1番の暑さびっくり

 

そしてその次が館林ポーン 

もう家の中でジッとしてても汗が流れるぐらい

 

なので夏は1番嫌いムキー

 

でもでも今は何言っても夏はくる

明日もまた休みなのでジムでガンバローと思ってます完了