今日は仕事休み取ったグッド!

 

理由は応援だけ。私は走らないのに行ってしまった車

旦那は応援ランナーだけ。彩湖8時間に爆  笑

 

天気がよければバイクで何周かしたけど

天気がいまいち なのでロードバイクで1周だけ。約5キロ

 

あとは

選手用の物を勝手にもらってたてへぺろ

image

カレーだけでなくうどんや麺類の物も出る

いっぺんにでなくカレーの次に、その次にとメニューが変わってた

 

私は選手じゃない、、、

なのにもらってしまった。全部でカレー2杯 麺類1杯

その最後1杯は下矢印。。。量は少しです。

image

ランナーもいなくなり食べてなかったからもっらたてへぺろ

3人とも参加者では、、、、爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

それよりもそれよりも今日彩湖8時間の参加者びっくり

 

8時間も走るというのにこんなに??

image

アメブロ関係の参加者 応援

ほとんどが走る人ポーン 撮ったのはスタート前

 

私たちはスタートしてから応援にフラッグ

みんな8時間すごいなぁ

 

たくさんの人に会えたぁ~

楽しい応援でした完了