マラソンも中止だらけ

 

あそこはやるんじゃない??

そう思っていたけどウイルス感染者が増えまくってしまい

 

マラソン中止が当たり前になってきたぁはてなマーク

 

なので私のエントリーしたものがほとんど中止になった

image

古河はなももマラソンもエントリーしてます

大会日がぐちゃぐちゃてへぺろ

 

久喜は用事ができたのでゆずれーるに上差し

群馬30Kでの6kコースが最後に走ったランニング

 

あとは参加賞かな

今だに1つも来てない叫び

 

今日宅配便がくる予定 

これはきっとはなももマラソンかもはてなマーク

なぜならばクロネコヤマトから連絡あり

 

この前旦那のQUOカード入ってたのでとっちゃったてへぺろ 

Pの予約したから入ってた

 

私はPの予約してないからQUOカード入ってないらしいポーン

 

 

それよりもハヤクハヤクウイルスどうにかしてほしいなぁ

そうじゃないとマラソンだけでなくオリンピックが~びっくり

 

でも自分には何もできないので

今日は体調崩さないように気をつけながらジムへダンベル

 

理由は風が強いからてへぺろ 風は苦手えーん

 

やる気はないけど走ってがんばる筋肉

何に??

ダイエットに頑張ればちょうどいいかも爆  笑

 

なのであんまりサボらず

ガンバって走っていきたいと思う私でした完了