つくばマラソンの前に今日のニュースで

中曽根総理大臣が101歳で亡くなられたえーん

かわいそうだなぁ~と言うより長生きしたので がんばったなぁ~と同じ群馬人そう言いたいと思いますグッ

 

 

走る人走る人走る人ランニングランニングランニングランニングランニングランニング

それではつくばマラソンへ

今回は写真がないのでこの写真を

走る前ということで下矢印

image

 

走る前はまだ何人かの人しか会えなかったのでちょっと見つけに

でもやっぱり会えなかったけど 去年チーム50さんのところをしっかり覚えていたので行ってきましたウシシ

 

そしたらたくさんの人がいたぁ~爆  笑

私のことはわからないと思ったらわかってくれて嬉しかったラブラブ

 

 

その辺でうろちょろしてた私 気がついたらインタビューされてた人の後ろを通っていたので もしかしたらテレビに・・・びっくり

 

もう1つ15km以上は過ぎてかな??

かなりの痛みが出てたのでどこかは覚えていないけどその辺でも

ゲストランナーのM高史がインタビューされていてその後ろを通ったのでここでもしかしたらテレビに・・・ニヤリ

 

でもうちのテレビでは放送されないからわからないチーン

 

最後にもう1つ

ゴール地点あたりに戻ってきてスタート前にいたところに帰って来たらキャンディさんがいたウインク 毎年貰える醤油など教えてくれた

 

自分も参加したのは3回目言われれば分かる状態だったけど

方向音痴なのでよくわからないから 連れてってもらったウインク

 

完走はできなかったけど

参加賞これは届け済み そして毎年もらえるしょうゆなどちゃんともらってこれたOK

 

来年つくばマラソン走れたらムリしないで10kmかな??

でもつくばは坂道が少ないんだよなぁ~

 

自分は運動は大好きだった。でも走ることはだけは大嫌いだったのによくフルを走ろうとしているよなぁ~ポーン

 

フルが完走できるかどうかわからないぐらい遅いけど

できる限りガンバっていきたいと思う私です完了完了完了