今日も仕事休み爆  笑

明日が仕事になってるけど19時~21時までの予定寿司

 

その私は昨日は日曜日の疲れが出たのか

走るのは休みにしてゆっくりしてた1日てへぺろ

 

そして今日はしっかりと走った走る人

走る前にこれを食べてから下矢印

image

糖分を取ってから走ろうと思い食べたらあまり~ガーン

だってこれ38円(消費税抜き)

 

 

走ったのはこのぐらい下矢印

image

もう少しと思ったけどなんだか疲れと眠気があったので

ムリはしないでこのぐらいにしちゃったチーン

 

それより今日は暖かかったけど明日はかなり寒くなるみたい叫び

だからつくばマラソンまでもう少し走ろうと思うより

風邪をひかないように気をつけたいと思っている私でした完了