今日の夜 テレビは何を見ようか??

 

見たい番組がなく ちょっとしたあるテレビを見てたら

巨人×DeNAがやっていたゲッソリ これを見ようポーン

 

その時0×2で巨人が負けてるニヤリ

なので今日の優勝はムリと思っていたら

いつのまにかに同点

延長

 

そしたら 逆転ガーン

巨人の優勝になってしまった下矢印

image

 

image

 

巨人は嫌いじゃないんだけど原監督はムキー

なぜならば去年24高橋ラブラブの監督をやめさせたように思うから

 

なので今年は巨人は優勝してほしくなかった

なのに優勝しちゃった。。。巨人ファンの皆さんお願いお願い

 

まだすべてのプロ野球は終わってないですよねぇグッ

 

 

 

ランニングランニングランニングランニングランニングピンクハートピンクハートピンクハート野球野球

今週のラン話に変えますねぇ~

 

私なりにしてはしては、、、ですが

今週少しガンバって走ったかもグー ほとんど午前中走った私走る人

image

でもこれじゃまだまだ なので来週はもっと??

来週は気温が高い叫びなので今度は夕方かなポーン

 

今度は気温に合わせて 走れる時に走る筋肉

そう思ってガンバっていく私です完了