皆さん、こんばんは。
当たり子さんと申します。(  . .)"







最初のブログはコチラ⬇










退職の日が、やっと決定しました。











店長からは「急ぎで辞めたいの?」という旨の
話をされまして、











私的には宝くじに当たって
自分を大切にする為に辞める決意をしたので











変に話は作らずに
「早急という訳では無いので、遅くても構いません。」と












正直に答えました。











そうすると、店長は少し安堵といったような
表情を浮かべてました。












無事に、と言ったら変なのですが
3ヶ月後に退職出来るみたいです。














今日は仕事帰りに、
前々から予約していたエステサロンに行って参りました。















今回、初めてのエステサロンなので
手始めに小顔矯正コースを選びました。




















私は目を閉じて施術を受けたのですが、
















ハムスターが走ると回転する
回し車ってあるじゃないですか?














まさにあのカシャカシャ回ってる様な施しを
今回受けまして、



















施術を受けながら、
『これ、ハムスターだ…!』なんて思ってました。
















術後は、浮腫が取れてスッキリしてました。















帰りはすっぴんで帰宅したのですが、
恥ずかしかったです。














気持ちよかったので、
また行けたら行きたいです。













今回はこの辺で終わりたいと思います。













最後まで読んで下さり、
ありがとうございました。