えっと、
はじめまして。











当たり子と申します。(  . .)"












初めてのブログなので、
何を書いたらいいか悩みます。













私は先日、
宝くじを購入しました。














何枚も購入する方は、
2万円以上の額を注ぎ込むそうです。
















私はというと、『特定の物に貢ぐ』というのは
あまりしない方でして。













「当たったら嬉しいな〜」と、
えいっと1枚だけ購入してみました。














そんな経緯で購入したので、
結果もそこまで気にならなくて














ふと、
『そういえば、宝くじ買ってたなー』と
数日後に思い出し調べたのですが














びっくりなことに、
当たっていたんです。














結果の画面を見て、
頭が混乱しました。















私、もともと人と関わるのが
好きじゃないのです。














なのでこれを機に、
お金の為に働いた職を辞める事にしました。

















これからは、
自分がのびのびと生きれるようにします。


















最後まで、
読んで下さりありがとうございました。