皆さん、こんにちは。
当たり子さんと申します。(  . .)"








最初のブログ⬇










いつも沢山の方々に読んでもらえて、
とても嬉しいです。











マイペースに更新して行くので
これからも、ゆるく楽しんでくれたら嬉しいです。















さて、皆さん。













『ローマの休日』って、観たことありますか?














ローマの休日は、
あの世界的有名な大女優














“オードリーヘップバーン”の主演映画です。
















私、オードリーヘップバーンが
大好きなんです。















でも、大好きなのに恥ずかしながら
出演映画を観たことがなくて。
















今回、初めて『ローマの休日』を観ました。


















何で今更?って話なのですが、














「そういえば、U-NEXTに加入してるんだった!」
と思い出しまして、














毎月支払ってるのに、
映画を観ないのは勿体無いということで















早速、マクドナルドでマックフルーリーの
オレオクッキーを頼んで













深夜の机上旅行をしました。

(なんか、響きが優雅ですね笑)













見た感想としましては、
お姫様に生まれた訳じゃないので











アン王女の気持ちを100%理解する事は
出来ませんが
















お城を飛び出してしまう気持ち、
なんとなく分かります。














最後の終わり方は私的には
もどかしい部分がありました。
















でも、あの終わり方でこそ
おとぎ話のような魅力を放ち














世界的ヒットまで繋がるんだと思います。














にしても見終わったら
早速ローマに行きたくなりました。



 










でも、海外旅行って憧れる反面
怖いなぁと思ってしまいます。

(窃盗とか酷いイメージ…)













無事に日本に帰れるのか心配なので、
お金があっても中々勇気が出せません。













なんだか、モヤモヤしますが
今日はこの辺で。










最後まで読んで下さり
ありがとうございました。