こんにちは、
当たり子さんです。(  . .)"







最初のブログはこちらです⬇











いつも皆さん、
私のブログを読んで頂きありがとうございます。













通知を見ると、
頻繁に読んで下さる方がいて嬉しいです。












これからも、平和な日常ブログに
お付き合い頂けたら幸いです。













さて
毎月恒例のあの行事












生理がやって来てしまいました。












私は最近気付いたことがありまして













生理前って食欲増すじゃないですか?












私、つい食べちゃうタイプなんですけど












実は、生理前の食欲の“とある法則”を
見つけてしまいまして











私だけかもしれないのですが












生理前に間食を取る、
爆食するっていうのを我慢すると











生理中の睡魔がびっくりするほど
無くなるんですよ。











それに気づけた時、
『こんな簡単に生理を操れるの?』って











本当に感動しました。













それで、
今回はどうしたの?って話なんですけど













いっぱい食べちゃいました。笑













やっぱり、
食欲には勝てないですね。












今回はこの辺で終わりたいと思います。














最後まで読んで下さり
ありがとうございました。