こんにちは、
当たり子と申します…(  . .)"









最初のブログはこちらです⬇ 










皆さん、
いつも当たり子のブログを読んで下さり
ありがとうございます。(  . .)"













唐突ですが、
すっかり寒くなってきましたね。













美意識高い系の女の子は、
「日焼けをしない冬が1番好き」って子が大半ですが













私は美よりも、
『どれだけ快適に暮らせるか』が命です。












恥ずかしながら私、
冬は苦手でして、












初雪のニュースを見かけたら
テレビに睨みを利かせてしまいます。












こんな寒い日は、
外に出ず布団とイチャつきたいですね。












今日はデリバリーで、
ピザを購入してみました。











私はパーティーとは無縁の人間でして、
久々に食したピザはとても美味しかったです。












ピザには緑のソースが付いていて、
(多分、バジルな気がします)











自分で頼んだのですが、











バジルソースが初めてなので
少しドキドキしました。












口に運ぶと、
少し独特な味わいで













すぐに、
バジルソースの虜になっちゃいました。












また食べてみようと思います。












では、
今日はこの辺で。













最後まで読んで下さり、
ありがとうございました。