こんにちは、
当たり子と申します。(  . .)"









最初のブログはこちらです⬇ 










前回は無名のブログにも関わらず
辿り着いてくれたり、














読んでくれたり、












いいねまで押してくれて、
本当にありがとうございました。














いろいろ初めてのことだらけなので、
凄く新鮮な気持ちです。















バイトの件については、
店長と話をすることが出来ました。

















早くても1ヶ月後、
遅くて3ヶ月後に退職出来るみたいです。
















今まで沢山のお客様と接して、
職場の方達にも優しくして貰えたり


















失敗をして落ち込んだり、
苦手な方からパワハラがあったり
















いろんな思い出と喜怒哀楽が
詰まった職場でした。


















退職の時は、
すっきりする気持ちもありましたし

















なんだか、
寂しいような気持ちもありました。

















人間が地球に生まれる時には
楽しい事も苦しい事も、


















いろんな経験をする為に、
やってくるという話を聞いた事があるのですが


















なんだか、少し分かるな~と
今更ながら共感しました。

















きっと、
人生は楽しいことを“楽しい”と認識する為に

















辛いことがあるんですね。













今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。