韓方専門市場の京東市場です。
甘草です。
風邪にも効果的で、その名の通り少し甘い香りがします。
日本でもおなじみのどくだみです。
解毒効果が高いので、肌トラブルを起こした時に効果的です。
鹿の角です。
血液の流れを良くしたり、細胞を活発にしてくれます。
エイジングケアに効果的です。
そんな、さまざまな韓方をパック用に粉にしてくれるのが・・・
工場内の機械の撮影はNGだったので、怪しげなおじさん画像ですが、
地下に工場があり、工場内は韓方の香りが充満していました。
そこにいるだけで、韓方をたくさん吸って元気になりそうでした![]()
小売りでは対応してくれないので、大量に購入して加工をお願いします。
でも、信頼できるお店で、本物の韓国産をその場で加工してもらうため、
東大門市場などで売られている、パック用韓方より信頼できるのが嬉しい![]()
そして、出来上がったのは・・・
お湯やヨーグルト、卵白などに混ぜて使用します。
ただいま、娘や母で実験中![]()
にきび肌の娘は、赤みがなくなったと喜んでおります![]()





