こんにちはアラフォー母さんのあきです

 

小学生の息子ハルくん爆笑

幼稚園の娘なっちゃんニコニコ

個人事業主の夫のとうちゃんお父さん

の四人家族です


1LDKのマンションを売却して
3LDKの中古戸建を買いました

アラフォー夫婦これから35年ローンが始まります


今リフォーム中です


リフォームの事や新居の事を書いていきたいと思います


自己紹介はこちら
👇👇👇



フォローしてね❤️

フォローしてね…

 


お得情報


お得なクーポン 

マラソン始まるよー!

イベントバナー

 




こんにちは〜 あきです指差し飛び出すハート


火災保険の記事もたくさん見ていただきありがとうございます愛




よくよく見てみると、35年かけた保険料と今回の5年の保険料がほぼ同じでしたガーンヒョエー


高すぎる、、、、




引越しまであと数日です。

段ボール箱が残り10個になりましたが、

キッチンや子供の学用品などがまだ全く詰めれていなのですが泣き笑い

使う物はなかなか詰めれないですねアセアセ

前日徹夜でやるしかないのか??


それより段ボール箱足りるのかハッ



冷蔵庫や冷凍庫も空にしないといけないし、荷造り終わるのか不安でしかない不安


箱詰めだけでもやってもらうプランにしたら良かったかも笑い泣き



今日から楽天マラソン始まりますね!


色々買って新居に送ってますてへぺろ

引越し当日めちゃくちゃ荷物届く予定だわ。




やっぱり宅配ボックス欲しいな〜!






 最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ


フォローしてね