こんにちはアラフォー母さんのあきです

 

小2の息子ハルくん爆笑

年長の娘なっちゃんニコニコ

夫のとうちゃんお父さん

の四人家族です

懸賞、ポイ活、フリマサイトを楽しんでいますルンルン

 

家事や子育てが楽になるものや、便利なもの、お得なものを探すのが大好きです!

 

 

 コロナ感染

子供がコロナに感染しました笑い泣き

ほぼ無症状に近い軽症でした。

本人は自宅療養、家族は濃厚接触者となりPCRを受けて結果は陰性

 

 コロナ陽性なったときの記事はここ

↓↓

 


 

フォローしてね…

 



イベントバナー


 


2ヶ月に1回のお楽しみ
アッププラスのビューティー定期便が届きましたニコニコ

ビューティー定期便は1760円でアッププラス(美容雑誌)にビューティーアイテムがセットになって2ヶ月に1回届くよ!


人気すぎて売り切れです笑い泣き
メルマガ登録しとくと再販のときメールが来るみたいです


今月はいつもより箱が小さい、、、。そして軽い不安

このビューティー定期便はいつもだんだんしょぼくなって、リニューアルをしてまた豪華になってというのを繰り返してるアセアセ

それでもお得すぎてやめられませーん笑い泣き



今月の中身はこちら
↓↓↓↓





2ヶ月前の内容が良かっただけに物足りなく感じちゃう


でも金額はすごいよ〜

北の快適工房のチークポアパッチ

これは気になるラブラブ早速使ってみよっと!

約5000円


色が濃すぎて合いませんでしたアセアセ



これは使える〜グッ



こちらはミニサイズが2種類




あとはパウチのサンプルが2種類でした!


アッププラス7月号



これだけ入って1760円です唇

 


いいね♡ありがとうございます 

嬉しいですニコニコ

 

フォローしてね!

野菜のお試しセット

初回限定でお得です!!!!

わたしは全部お試し済み爆笑

 

大地を守る会

 らでぃっしゅぼーや

 

オイシックス

 

 

フォローしてね…

 


  のた