本音を言おうとすると涙が出る理由 | 宇宙に繋がる美香のブログ

宇宙に繋がる美香のブログ

宇宙絵本作家みかちゃん♡Love&Miracle
 \シングルマザーが天職に辿りついたら  
人生が愛と奇跡にあふれ光り輝いた✨/

✨人生を本質的豊かにする
✨愛と奇跡の幸せ潜在意識活用法
✨スピリチュアルと心と在り方

こんにちは♪


 幼稚園教諭▶︎貯金0シングルマザー▶︎

アフィリエイター♢絵本出版「みーたん、地球へいく」

読む度に「あなた」も「わたし」も

癒されブログへようこそ𓆸⋆*


𓍯 愛と奇跡に溢れ光り輝く潜在意識意識の使い方

𓍯自分を生きるトリセツの作り方

𓍯 天職(人生の仕事や好きな事)に辿り着く秘訣


このblogにはMikaの10年分の心の記録も




私はこれまで言いたいこと

なかなか言えなかった。


メンタルボロボロになっても

言おうともしなかった。


そもそも自分がどう感じて

どう思っているかさえ見失っていたから。


その経験から学んだことをシェア♡♡


 本音を言おうとすると涙出る理由。


自分の本当の気持ちを人に伝えようとすると

涙出るのには理由があるよ。


それはね、

自分の気持ちに蓋をして、

これまでめちゃくちゃ我慢してたってこと。


なぜかって、


本音を言うと嫌われる、

嫌われて傷つくのが怖くて

自分の本当の気持ちは言わない、

そんな設定していたの。


無意識のうちに設定しちゃってるものなの。


今まで本当によく頑張ったね。


自分の気持ちに蓋をしてガマンする経験も


あなたにとって素晴らしい体験だったよ。



これからは、


自分の気持ちを感じたまんま伝える経験を


たくさんしていくんだよ。


嫌なこともいいこともどっちも!



本当の気持ち伝えても大丈夫。


だって、あなたにしか感じられない


貴重な気持ちなんだから🙂‍↕️✨


涙は心を開くトレーニング中の心の汗〜💛💦w


読んでくれてありがとう😊


・参考になったらフォローしてね✨


リブログで気持ちをシェアすると、

気持ちを伝える練習になるし、

シェアマインドは繁栄の基本中の基本🌈✨


✩.*˚____________


美香‏♡Love&Miracle

 

感情の浮き沈みが激しく共感力強く

石橋叩いて壊して渡らないほどビビり

どれだけ人生生きづらかったことか


けどね、こんな私でも

希望を胸に前へ踏み出し大逆転🥿✨


全ては上手くいくために起きているから

何があっても大丈夫!


🪽生きづらい理由が知りたい

🪽人生の目的、意義を探し求めてる

🪽周りに合わせすぎる

🪽生まれてきた理由や天職って?


あなたらしい在り方とセルフイメージで

自分をしっかり捉える力を身につけると、


🪽天職(人生の仕事や好きなこと)がわかる

🪽自分の理想に淡々と行動できる

🪽自分軸で楽に生きられる

🪽好きな人と好きな時に好きな場所で

好きなことできる


楽に自由に生きる秘訣知りたい人

ライン追加してね〜♡


検索→@hiw0560m


https://lin.ee/I11vPVX


✩.*˚____________


うまれてきたわけを憶いだす絵本📖´-

𝖺𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇 Kindleにて発売中


「みーたん、ちきゅうへいく

~うまれてきたわけ~」他


ྀི(୨୧ ❛ᴗ❛)✧______