願いは意識が叶えてる!? | 宇宙に繋がる美香のブログ

宇宙に繋がる美香のブログ

宇宙絵本作家みかちゃん♡Love&Miracle
 \シングルマザーが天職に辿りついたら  
人生が愛と奇跡にあふれ光り輝いた✨/

✨人生を本質的豊かにする
✨愛と奇跡の幸せ潜在意識活用法
✨スピリチュアルと心と在り方

願いは意識が叶えてる!?



するする願望実現




願いを叶えようと目の前の世界を


どうにかしようとしてるのは

勘違いだよ✩.*˚

願いは意識により叶っているの。



実は無意識のうちに

すべて叶ってしまってるって知ってた?



人はたったの2%の顕在意識しか

認識できないから、

認識をアップデートする必要があるよ!

まず本当に叶えたい夢を自分で気づくよ!

すべての夢は願いとして

宇宙に放たれてはいるのだけどね、

本当に自分が認識して

叶えたい夢を放つ必要があるよ✩.*˚

そのための方法は?



実はね、

人の意識には、顕在意識と潜在意識があり、

氷山で例えると、

海の上から見えてる部分が顕在意識(2%)で

海の中の見えない部分が潜在意識(98%)。

脳の仕組みで、

顕在意識の2%でしか認識できていないの。

どうしたらいい?



叶えたい夢を叶えていくための方法は、

潜在意識の中の常識をひっくり返すよ!


そのためにやることは、まず自分をよく知ること。



無意識の中にある設定(思い込み)を見つけるよ!



その見つけ方は?



例えば
人と話す中でカッとなったり

ギクりとした時を思い浮かべるの。

そして、内観と自己対話で

そのカッとした理由(設定)を自分に聞いてみて

どう感じる?



繰り返し体験しつづけたい?

自分の心に聞いてみると?

ほっとした?

もうヤダーってなった?

よく分からなかった?



どう感じてもいい。



もしも!?



自分の中の常識は
幼い頃の体験により身についたもの。

〇〇とはこうである。
という無意識の中の設定だからね、

なかなか自分では気づきにくい。



そんな時は?



もし、その価値観(設定)

もう要らない!やーめた!となったら、

古い価値観を手放せたときだよ。



意識の設定変更が完了したよ!!

すると、潜在意識が顕在化し、

願いがするすると叶うようになる♡


ありがとう♡





✩.*˚____________

うまれてきたわけを憶いだす絵本📖´-
𝖺𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇 Kindleにて発売中

「みーたん、ちきゅうへいく
~うまれてきたわけ~」

ྀི(୨୧ ❛ᴗ❛)✧______

宇宙と繋がる
完全オーダーメイド
チューニング募集中🍀*゜*゜

👇🏻ここクリックすると詳細見られます♡
美香のInstagram

 ☾プロフィール☆。.:*・゜