7月の満月とお願いごと | 宇宙に繋がる美香のブログ

宇宙に繋がる美香のブログ

宇宙絵本作家みかちゃん♡Love&Miracle
 \シングルマザーが天職に辿りついたら  
人生が愛と奇跡にあふれ光り輝いた✨/

✨人生を本質的豊かにする
✨愛と奇跡の幸せ潜在意識活用法
✨スピリチュアルと心と在り方

こんにちは♪

 

7月3日の今日は、山羊座の満月を迎えます🌕

 

昨夜のお月様もめちゃくちゃ綺麗でした♡

 

お月様と電線♡♡♡

住んでいるエリアで、いよいよ

電線を地下に埋める工事かスタートしていて、

電柱がなくなります。

この景色を見られるのもいつまでかなぁ♡

 

 

 

週末は、お出かけやいろいろあって、

 

ノートタイムが少なめだったので

 

今日はたっぷり時間をとりました♡

 

 

月の初めには、今月の予定に先に感謝をしています♪

 

先の予定に感謝してみたら、

 

その通りになります♡

 

わぁ願いが叶ってる♡と

 

自然と嬉しくなるし、

 

同時に感謝も湧くので、

 

めっちゃおすすめですよ♡




 

月でなくても、今日の予定に先に感謝もしてみます♡

 

 

今日は、たまたま満月も重なって

 

お月様のパワーも最高潮になります。

 

ちなみに、20:39に満月🌕

 

 

 

今日の感謝やお願いは

 

より現実化しやすくなりますね🍀*゜

 

 

 

ぜひ、夜にノートタイムしてみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

満月は、眠くなったりしがちなので

 

身体と相談してたくさん寝るのも気持ちがいいです♡

 

 

ノートで自己対話をすると、

 

本当に気分がよくなります♡‪ꔛ‬♡‪

 

私のノートタイムの様子です♪

 

書くことに意識するというより、

 

とりあえずノートを広げて

 

その時浮かんだ言葉をつらつら〜と書いてます♡

 

もちろん設定変更するぞ〜って書く時もあるけれど、

 

基本的には、自分との時間でリラックスしてます♡♡

 

 

現在開催中♡

 

「期間限定のブログ講座」の記事も

 

これからも続々とアップしていきますので、

 

女性性開花や起業や自己対話に興味ある方は

 

読んで見てくださいね💕︎

 

 

気づきやインスピレーションに繋がり、

 

自分にますます繋がってゆくと思います♪

 

 

それでは♡

 

ありがとう♡

 

ひかり輝くお月様も撮れた🌕✨

 

 

 

月光浴をどうぞ〜♡♡♡