何だってぇ?!

思わず2度見したわよ

多分これは熊谷の予報







今日は必要最低限の外出に留めよう。

皆様もご安全に^^






𓂃⟡.·






少し前に、ブロ友さんがお子さんの大型水筒を断捨離されたとブログに書かれてまして





うんうん

そーよね

運動部でもないしさ

2Lとか1.5Lの水筒なんて重いし

もう使わないよね





念のため本人に確認したところ

「使わないねぇー」

「今後必要なことがあっても、この水筒は使わないかな」





だよね

ヨシ!

断捨離しよう!!











他には

履き心地の悪くなった靴下を4足処分して、新たに3足買い足しました。






毎朝頭痛と肩こりが酷く

枕ジプシーのわたくし





ニトリで枕を新調しました。

その名も

通気性の良い横向き寝がラクな枕

です♩






丸洗いOKだそうです^^




今まで使っていた枕は息子にあげて(めっちゃ喜んでた)、息子が使っていたヨレヨレの枕は処分しました。




何でもひとつ買ったらひとつ処分よ☝

(油断するとすぐ増えるからね)





夏の断捨離終わります(もう?)