ニトリのダイニングテーブルを使い続けて19年…





椅子が傷みに傷みまくっておりまして、そろそろ潮時なんですよね。

でもよく持った方だとは思います。






という訳で

ダイニングテーブル(と椅子)を新調しました。

懲りずに次もまたニトリでね

我が家のインテリアのテイストに合っているのを見つけたのよ~^^









今度はテーブルに各々が好きな椅子を組み合わせるというタイプで、3人家族なので椅子は3脚にしました。

お値段は税込で88,490円でした。





ニトリといえどもそれなりのお値段よね
かなりの出費だわ(꒪꒫꒪")ガーン




さ・ら・に

✔配送設置費(作業員が組立設置)が4,400円

✔古い家具の引き取りが4,400円
(購入点数分しか引き取れないと言われ椅子一脚は自分で処分する必要あり)

✔キズ防止の保護マット(特注)14,990円




コミコミのコミで
どーーん
というか
ガーーン





昔は配送設置は無料じゃなかったっけね(  ;∀;)





ぜんっぜんお値段以上じゃないわ((유∀유|||))

お値段異常とdisる人もいるとかいないとか…





納期は来月のお盆の頃です^^