夫が車で路地から出ようとしたところ、右からノロノロ自転車のお爺さんがやってきたそうです🚴





タイミング的には先に行ってしまうことも出来たけど、相手はお爺さんだし、通り過ぎるのを待つことにしたそうです。





近付いてくるお爺さんの顔を何となーく見ると、な、な、な、なんと、

同・級・生

(小中と同じで今でも飲み仲間)

ではありませんか笑笑





普段は前髪で隠れているからあまりわからないのだけど、この時は自転車に乗っていたので風で髪がなびき、おでこ全開de M字ハゲが⋯






しかも、白髪がだいぶ伸びていて根元は真っ白、途中から明るめの茶髪という落ち武者スタイルだったのだそうです。





夫は見た目のショックはもちろん、ヨロヨロと自転車を漕ぐ姿(緩い上り坂だった)にもショックを受け、声をかけそびれたと言っていました。





まぁ、、、

50にもなれば個人差出ますからねぇ( ̄▽ ̄;)





友人はお子さんがまだ小さく(確か下の子が幼稚園)、若く見られたいという気持ちがあるのでしょうが、ハゲるのは仕方が無いことだし別にいいのだけど、隠そうとすると余計に目立つし、いい歳したおじさんが明るめの茶髪はおかしい。





と、言いたい。

言えないけど。





‎𖤐 ̖́-‬






夫の健康診断が無事に終わりました。

5日間の付け焼き刃的ダイエットで3kg痩せたそうです。

今後も緩~~~いダイエットは継続することにしたそうです。





でも今日だけはコナズ珈琲でガッツリ食べちゃったわ





母さんよく完食したね

と息子に驚かれたくらいたくさん食べました。

帰ってすぐ胃薬飲みましたけどね。





美味しかったです^^