息子(高3)が

ヘアアイロンが欲しい♡

と言い出しまして





はぁぁぁ?






 

 




で、買いました。




母さんも使うかも?!←持ってない
ということで
半分出してあげました。
やはり甘々な母です。




息子はもう長いことソフトマッシュなのですが、こんな風に髪の毛を散らしたいそうで、YouTubeを観ながら今必死に練習しています。




画像お借りしました




彼女から「前髪分けてみて♡」とオネダリもされたそうで、こんなのにもチャレンジしたいらしい。




画像お借りしました




今や男もヘアアイロンは必須アイテムらしいです。




中学の時に既にヘアアイロンを使っている男友達がいたと言ってましたよ。




時代も変わったなぁぁ( ̄▽ ̄;)