ちょっと聞いてくださいよ✋

今日 ウツツさんもびっくりのボケをかましてしまいました。





愛用の腕時計が電池切れしたので時計屋さんに持って行ったのですよ





で、お店の人が腕時計を手に取り一言


あ~これ、リューズが上がってますね



(サチ)
え、リューズって何ですか?






あ、これです
画像お借りしました


(サチ)

あ⋯(察し)






リューズが上がっていると針が動かないのでぇ⋯




うん、知ってる。





その後、店員さんがリューズを押し込んだところ再び動き出した時計。

これでしばらく様子を見てください、と。





ど、どーもすみませんでした////





言い訳すると、リューズが上がってるか下がってるかなんて、老眼で見え無かったのよww

てかリューズって何だよ






息子に報告したら呆れられました。





その後、時計はなんの問題もなく動いております。
あー恥ずかしい(/ω\*)