わたしと息子の超必需品である“ジェットウォッシャー”のホースがひび割れてしまったので、新しく買い換えることにしました。





以前(6年前)Amazonで買った時は確か7000円位だったはずなんですよ

それが今ではデザインもスタイリッシュになり、お値段も爆上がりの19,800円也(ビックカメラ価格)





いやぁぁー

ずいぶん高くなったなぁ(  ;∀;)



 



でも買わないという選択肢はもはやありません。

これ、一度使ったら病みつきになる気持ちよさなのよ❤






それはいいとして





洗面台の上にはジェットウォッシャーやら電動歯ブラシやら、色んな電気コードがぐっちゃぐちゃなのよ

こんなの耐えられないわ






掃除もしにくいし
見た目にも美しくない






そこで、100均で小さめのタップボックスを買ってきて、コードを全部突っ込んでやったぜぇ






あら~~~スッキリ( ´∀`)




これでお掃除もだいぶ楽になりました( ˙▿˙ )☝