例の8万円は未だ見つからないようです。
さっさと警察呼べばいいのに、そういう訳にはいかないのがコンビニあるあるというか闇の部分なのか(꒪⌓꒪)








ところで、Amebaブロガーの皆さん!
Ameba pickをやっていますかー?




※Ameba pickとは⋯Amebaで執筆したブログ記事でオススメしたい商品を紹介することで報酬を得るAmeba公式のアフェリエイト機能です




わたしはただ単純に自分が買って使ってみて良かった商品を写真付きで紹介したいがためにリンクを貼っています。
別にこれで稼ごうなんていう気はサラサラありません。




一例
↓↓↓






だがしかし
こんなしがない私の記事を読み、貼り付けたリンクから商品を購入して下さる方がたまにいるらしいのね❤
ありがたやー




はした金ですが⋯





わたしの記事に興味を持ってくれる人がいることが嬉しいです。
報酬はオマケみたいなもんだわね^^




ちなみに報酬はある程度まとまったら、PayPay等の電子マネーに送金してもらってます。




おまかせ広告(本文中に勝手に広告挟むやつ)はOFFにしています。
アレ鬱陶しいですよね。




というプチすぎる副業(?)のご紹介でした( ´∀`)