夫の幼なじみたちとお花見という名の飲み会をしてきましたー( ´∀`)







桜はほぼ満開でした🌸
この土日が見頃ですかね








最初は寒かったけど、薄日が差してきたら暖かくなってきました^^








コロナ前までは毎年このメンバーでお花見をしていたのですよ。
それがコロナを境にパタッとやらなくなり、今年は数年ぶりの開催でした。









その数年の間に子どもたちはすっかり大きくなり、今では誰も来なくなりました笑笑
そりゃそーだよな
うちの子、高3だわよ( ̄▽ ̄;)









会計事務所勤務の友人には相続の相談をしたり


介護施設の施設長をやっている友人には老親の相談を…


50 にもなると部長だったり施設長だったり、皆それなりに偉くなっていて笑笑


ノリは中学生の時のままだけどな( ̄▽ ̄;)






施設長をやっている友人に、うちの母がお転婆すぎて療養病院を追い出されたという話をしたら、
「いざとなったらウチにおいで!ウチはそういう人を絶対に断らないから!」
と言ってくれました。



本当に困った時は頼ろうかしら
そうならない事を願うけど。












男性陣はベロベロでした。






ずっと座っていたら腰が痛くなってしまいました。
お風呂でゆっくりほぐさなくては…。




夫はぶっ倒れて寝ています。