久しぶりに自分のアメブロの過去記事を見つけてテンションが上がってしまった人はコイツです← | しょーごのブログ

しょーごのブログ

しょーごのブログです。雑記ブログです。あることないこと書く予定です(ないことはダメか…)

どーも!しょーごです(^^)

 

お久しぶりでございます。

 

当ブログ、2015年3月に開設後、1記事のみ更新してそのまま放置してしまっておりました。

 

その理由は、”別のブログへお引越しをしたから”なんですよ('ω')ノ

 

省吾のブログ~今日も雑談しましょうか⁉

 

↑こちらで雑記ブログ(主に分解記事)を書いております。

 

アメブロは私が上京をして一人暮らしを始めたときにブログでも書いてみようかな~と思いアカウントを開設したのですが、なかなか続かず(というか1記事しか更新していない)、放置プレイという…( ;∀;)

 

『よろしくお願いいたします』の記事しかまだ書いてないじゃん。2記事目の更新が7年以上とは(笑)いや、ワラエナイw

 

そして今、数分前に私のアメバのアカウント情報がPCの過去データから発掘されたのでテンションが上がってしまい勢いで記事の更新をしている。というわけです。(ちょっと何言ってるかヨクワカラナイw)

 

というわけで、こちらのブログにも時々顔を出したいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします!!

 

でわでわ(^^)/