こんばんは | ~ニートでオタクな私がネット物販という仕事で人生が変わった事~

~ニートでオタクな私がネット物販という仕事で人生が変わった事~

どうもシキと申します。ブログでは私の些細な日常から今まで、そして現在の私が出会ったいままでとは少々変わった仕事であるネットビジネスの事を書いていきたいと思います。 稚拙な文章ではありますがもしよろしければ見ていってやって下さい。

シキです。

まだまだ寒い日が続きますね。

私はここの所ほぼ毎日遊ぶ事もなく教習と睡眠と家事の往復です。

路上教習は楽しいのですがやはり元々ではありますが睡眠から起きるのは辛いわ学科は眠たくなるわで色々へばっています笑

今の私のだいたいの一日のスケジュールは教習所→2時間ほどの学科と3時間の路上教習、帰宅後 夕食の下ごしらえ、準備。完成させたら家族に食べさせて入浴し、力尽きて寝るがほとんどです。

やはり私は勉強は嫌いです。そりゃもう大嫌いですね。

ですがそうはいってられないのでやるんですけどね笑

成人式の日に出かけたくらいでその日以後今日までずっと教習漬け状態になっております。

はっきりいって運転は楽しいですね。

まぁ楽しいだけではなく色々と危険な事もあるので注意が必要ではありますが…




これから教習も第二段階の後半に差し掛かるので今まで通りやっていこうと思います。

私は要領が悪いので間を空けるとめんどくさくなりズルズルとやらなくなるのでまとめてやる分の日を処分していこうと思います。