こんばんは | ~ニートでオタクな私がネット物販という仕事で人生が変わった事~

~ニートでオタクな私がネット物販という仕事で人生が変わった事~

どうもシキと申します。ブログでは私の些細な日常から今まで、そして現在の私が出会ったいままでとは少々変わった仕事であるネットビジネスの事を書いていきたいと思います。 稚拙な文章ではありますがもしよろしければ見ていってやって下さい。

シキです。

教習も2段階の中間まで行きました。

毎日路上教習づくしです。いやぁ本当にMT車の運転は楽しいです。

いつも京都の山科の勧修寺まで路上教習をしているのですがなれない事ばかりです。

ですがわからない事やできない事ができるようになると楽しくなってきます。

今教習に通っている皆さんも頑張りましょう笑