クリスマスの事 | ~ニートでオタクな私がネット物販という仕事で人生が変わった事~

~ニートでオタクな私がネット物販という仕事で人生が変わった事~

どうもシキと申します。ブログでは私の些細な日常から今まで、そして現在の私が出会ったいままでとは少々変わった仕事であるネットビジネスの事を書いていきたいと思います。 稚拙な文章ではありますがもしよろしければ見ていってやって下さい。

こんばんはシキです。

クリスマスは私は家でまったりと充実した生活を送りました。

クリスマスなんて私にとって何の意味もないわっ!!!(某遊戯王社長風)

http://kakuhidou.fumizuki.net/

はい家でまったりゲームしたりギター弾いたり楽しんでた時に日本ではこのような事が起きていたようです。



「クリスマス粉砕」「リア充は爆発しろ!」…カップルだらけの渋谷で”非モテ”がデモ

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2018.html

こちらは東京、渋谷で行われたクリスマスデート反対デモという面白い趣向です。


いや本人はいたって糞真面目なんでしょうが面白いです。

と関東勢は頑張ってますが関西勢も負けちゃいないです。



性の6時間を正すために6時間正拳突きをしようと思う

http://hamusoku.com/archives/3872151.html


キェエエエエ。

まぁ見てくださればわかります。

△公園とか私は京都住みなので普通に行ける所…笑

でも私はその日は妹の作ったケーキを食べながらゲームしてたり・・笑


私もいつか参加してみたいですね・。 面白そうなので…寒いのはごめんです笑