こんばんは | ~ニートでオタクな私がネット物販という仕事で人生が変わった事~

~ニートでオタクな私がネット物販という仕事で人生が変わった事~

どうもシキと申します。ブログでは私の些細な日常から今まで、そして現在の私が出会ったいままでとは少々変わった仕事であるネットビジネスの事を書いていきたいと思います。 稚拙な文章ではありますがもしよろしければ見ていってやって下さい。

シキです。

風邪が悪化してしましました。

喉から来ていてまぁうがいしておけばなんとかなるかなって思っていたのですが…

最近ではほとんど出なかった喘息まで出るので二重苦ですorz

熱は37.5度なのでそこまで高いわけではないのですが喋るのも辛いくらい喉が痛いのと喘息の発作もおきぎみなので息をするのも大変です。

基本的に喋ると喉に痛みを覚えますので家族とは筆談やPCのメモ帳、携帯のメール文作成機能で会話しているのでなんとか意思疎通ははかれてます。

時々酸欠で頭がクラクラする時もあるのでもしこのまま回復しなさそうであれば病院に行こうと思っております。

しばらく風邪が落ち着くまでブログももしかしたら一時的ではありますが書かない時もあると思います。

できるだけ書こうと思っているのですが流石に辛いので短文になってしまうと思いますけどご了承下さい。