こんばんは | ~ニートでオタクな私がネット物販という仕事で人生が変わった事~

~ニートでオタクな私がネット物販という仕事で人生が変わった事~

どうもシキと申します。ブログでは私の些細な日常から今まで、そして現在の私が出会ったいままでとは少々変わった仕事であるネットビジネスの事を書いていきたいと思います。 稚拙な文章ではありますがもしよろしければ見ていってやって下さい。

シキです。

またしても風邪をひいてしまいました。 今度は喉から来てしまい咳こみすぎてもう声はガラガラ 喉は痛くてしょうがないです。

私は冬は苦手です。空気は乾燥するし、指先はひびわれ、あかぎれ沢山できるし…

最初は咳こみすぎて吐くかと思いました。

喉用の塗り薬を今もっていないので塩水でのうがいを3時間おきに、痰を吐きだすのを繰り返しております。

痰は出たら必ずティッシュ等にくるんで捨てて下さい。

病原菌の巣みたいなものなので痰から感染したりすることもあります。

痰が多すぎて胸が苦しい時は思い切って何度でも痰を吐くだけ吐くのが望ましいです。そのほうが楽になる場合がある多いです。

元々私は気管支炎や気管支喘息持ちなので痰が絡みやすい方なので痰を吐きだすのはたいしたことありませんが咳込むとものすごく辛いです。

咳こんであまりの痛みに喉を押さえてぐっともだえ苦しんでいたり・・・


皆さんも風邪には気をつけましょう。