今朝

家ごと 流される夢😴を見た

このところ悪夢続きで 自分の大声で起きる📣❗️


解釈は最後に ^_^





かれこれ然々



👵義母が股関節の手術にて入院します


👴じぃちゃんには罪はナシだけど

説得の上

  ロングに入って頂きます

手続きしてきまーす💨




ばぁーちゃん?

股関節

に続き

へっ?🫤


肩、手? も手術するらしい


入院してくださいずーっと^_^



✏️策略あり

他害、暴言、あり 



多分 ウチには帰っ来れないでしょう


ふふふ🤭ふふふ🤭ふふふ🤭


アタシ ヘルパー上がりの相談員✨


義母 介護保険 更新時期らしい


👨なんで介護認定なんだかわからないんですよ


我🏆winner✨

👨認定調書確認ペラペラ

 あ〜なるほど

 私が言った事記載されてるわぁぁぁあ

精神で押し込んだのです✌️



私は悪くない

全く悪くない


認知なのかADHDなのか

更に負けず嫌い😠の合併症である


サッサと入所申し込みを^_^もらってきて💨

👸に説明をした

そこまでは 私


👁️✨置いて来い

🤴スゴスゴ🐾


🤴キィーだ か ら 💢

👸言わんこっちゃなぃ



義母

わざとなのか

昔からか

認知か

コミニケーションのつもりか


知ってる事を

必ず

反復🔁するのが みんなイライラ😣

距離を置きたくなる


優しくなれなくなったのは

私に攻撃したからだ

ごめんなさい🙇‍♀️心が狭くて

嫌な事された

言われた

心と身体に傷つけられて許せる度量ありません


ポップ

ステップ

ジャンプ


ワンツー

フィニッシュで お願いします


🤴自分の親を施設に入れる葛藤と戦ってます

私の負担にならないよう

👸ありがとな❣️

会社経営事務所接客スポーツ選手義理息子に三食バランスの摂れた食事次男一家が孫3人連れて昼飯強盗に平気で来るスポーツ5番目息子の貧乏友達が常に来て食事を作って出す掃除洗濯買い物社交 

とうに限界😵越してます


私の娘から



いつまで

閉じ込められてるの?

目を覚ませ


私、かなり自由人🗽だったはず


先日の一人ハワイアンズ🌺

あれが私



いゃ 充分豊かなんだけどね


缶詰🥫にされるのが 違うと言いたいようだ



前出の

洪水の夢

家が流されてる夢 その中で穏やかにみている私



私の解釈は


抑圧された流された生活

から

ライフスタイルが変わる


最近かなり また 私の感冴えまくり✨なんです


夫の両親へ


それぞれに 幸せになりましょう

愚嫁 より


一夜明けた ☀️


ばぁーちゃんが入院したら

じぃちゃんを見れない

事務所やって夜、見守り、入浴介助

あ、やっぱり無理


ばぁーちゃんが言った

👵なんだか恥ずかしいね

💡

現在通所リハビリに通っている


大きな病院内にある

棟続きにはたくさんの老健、特老もある

リハビリが終わると


自宅🏠へ 送迎グループ

棟続きの施設へ帰るグループに分かれる


施設グループが恥ずかしい🫣

👵ばあちゃんが申した

心情は

家があるのに…

息子に見てもらえない…


ちょっと切なかった

夫、同居の息子達が明るい😀✨


頭に 漬け物🪨石を乗せて生活して居た

解放感だろう


いいのか これで

いゃ こうするしかない家庭状況だ

私が仏心を出して🙏じぃちゃん置けば

なんて言ったら


自殺行為だ


親の生活が変わる

2回経験しにゃーならん

あとは 口を出すまい


良かったんだ これで

これが最善だ


夫の悶々に 付き合った

neoちゃんちは?



私の母

飛騨高山ツアー中に心筋梗塞で👻

その後

前の婚家と実家兄貴 殴り合いの喧嘩となり🤛🤜

実家兄貴とは 疎遠になった


私の父

痴呆になり法律事務所たたむも後処理は私

兄貴はバックれ←ヤ◯ザに追われる

兄貴が

家屋敷を売り父を生活保護にして施設に入所させ

面会もなし

寂しい😔最期

亡くなった連絡は私は叔母からもらった

兄貴と仲悪いのは仕方ない

後悔しないよう送り出してあげなと

密葬にして?親族、父兄妹からブーイング👎

しかも

血縁順

度々 私を忘れる失態 叔母に怒られた兄貴

人が亡くなる

バランス崩れる母の役割が偉大だったゴットマザー


私は 自分の生活守りました

あとは

夫が葛藤してください


良かったのだ 

これが

最善なんだ 🤝