なんとも
物騒な タイトル

般若面の義母との話しである


ウチの義母と

暗闇で出会ったら 人相がすごくて 

息止まります💨 




退出どーぞ 🚪



ぜーんぶ気に触る末期です

義母
黙って🤐居られない
歩く🚶‍♀️時は

チャッチャッチャッチャッ
それっそれっそれっそれっ
掛け声 かけながら歩いてくる
ピッキーン⚡️😠触る

じぃちゃん(婿
いつも 奴隷のように叱りつける
猫が部屋に入って行ったら
👵開けっぱなしにしてんな寒いから閉めろ
👸じぃーちゃんじゃねーべよ
ピッキーン⚡️😠聞き苦しい

最近、アタクシ 我慢ができず
神経やられる前に
やっつけないと こっちがやられる事に
気がつきまして

うるさい💢
と言えるように成長しました

今日は アタクシの留守中に
事務所の机の中物色してまして

(前科者です
私の部屋の引き出し🗃️はあけるわ
化粧品は使うわ
クローゼットには 入るわ


今日は現行犯です!🤯
カァーッ くぉらぁぁぁぁ 
何やっとんじゃー 


だから 
皆んな嫌われるんだ
死んで良かったねなんて言われる死に方
しなさんな!
三日三晩 お祭りになる
葬式の人なんかいませんよ!
と 言っちまった…
???
咄嗟に出た言葉が意味不明だが
素晴らしい 意味合いである

解釈
死んで 良かったなんて  
みんなに
思われて
3日  3晩 
飲めや 歌えやのお祭り騒ぎになる
葬式挙げられる人なんか 
あんたしか居ないから!
ドワッ 酷すぎる 😭

あんた!何て事言うのぉぉぉぉ

👵◯✖️△◻︎…
👸なんか言ってたが
  ガン無視である

ガサンドラ症候群

福祉職上がりの私は スラッと出てしまう

ご病気の方と一緒にいると
健常な人がやられる と でも言いましょう

前婚
夫と親にやられました
言ってはイケナイ
逆らってはイケナイ
普通は…と 我慢😣ばかりで

ついた病名

パニック障害
自律神経失調症
脅迫神経症



普通じゃない人には
それなりに接しないと壊れます


チャッチャッチャッチャッ🚶‍♀️
歩いて来たら
Urusai💢
黙って歩け!

社員のミーティング
車座になって
👵混ざってます
Dokero!
聞いて何になる?邪魔してんじゃないよ!

本当困る

ガッツリ 夫、社長が言えないからダメ

私を 

👵薄情
 ろくでなし
 意地悪 と 三拍子揃えて
親戚中に 言いふらし

夫、従兄弟が
とんでもねー
neoちゃんは やらっちる方だぞ
あのババぁ 嘘ばっかこいてた
がっつり 言って直してきたがんなぃ
従兄弟から 密告あり



ばぁーちゃんに飛びかかられた証拠↑

きかんぼうさん
有名な ばぁさん👵


大丈夫かぃ と 親戚からよく言われます

はぃ 負けてないですから
あんたなら 大丈夫👌と言われる始末💦

やられる前に やりかえす!

いいよね?

天罰⚡️が

下り始めました

義母手術で3週間入院します

ケアマネに 当てた 手紙✉️が秀逸✨過ぎて

 ルポルタージュ✏️ノミネートじゃないだろうか?

見て見て👀!


マネージャー〜

北朝鮮🇰🇵の佐藤さんから電話でーす




んな 電話かかってくる☎️わけないやん
👵だって 北朝鮮🇰🇵って言ったもん
↑一歩も引かない


発達障◯が色濃い

👏👏




屁理屈

揚げ足取り ププ



終の住処への移行

😭

なんて あたし 頭がいいんだ

👏👏


じぃちゃんには 全く罪はないが

ばーちゃん 居ぬ間は

ショートに入って頂きたい


病院付き添いは夫の弟に

白羽の矢を立てた あたし


20年働かず嫁に食わせてもらっている

夫の弟

俺は特に用事は…ない…から…👨いいよ

東京から来る🗼



👸よく聞け

普通は 働いてるのだ用事がないのは

あなただけ


とうとう華僑 クライマックス


ばーさん 自宅🏠には帰しません


皆様も 朝晩 私と共に祈り🙏ましょう

↑何の教祖だワレ


姑禊がせ真理教とでもいいます?


カウントダウン

🕰️

私は明るく前向きに

穢れなく進みたい

第二の人生作るのは私

歩くのも私

自分

自分

自分だから