私はこれだけ修行してるんだ!

というわけわからん修行🧘自慢!


だから何なんだ???


自分のメンタル何かのために喜んで修行する

もんじゃないの?


これだけしたからこれだけの力が功徳が得られる?


その考えおかしくない?


また、修行したからしないから?


したい人はしたら良い!

でも修行しているか!して無いか!で能力はかる

な!!!!


そんな形にこだわるからダメなのよ😤


修行なんてどこでも出来るんよ。


日々の中で出来るのよ。


滝に打たれて何を得る?


現実がすべてよ!!


望むならならば与えられん!って言うけど。


能力と呼ばれる力なんて業でしかないよ。


修行している人が正解!って安直な考え方。

それは普通に生きている人に対する冒涜。


普通に生きる事こそ難しい。

それが出来ている人は凄いと思う。


特別を求めて落とし穴に入る必要無いよ!