魔がさす!って言葉は良く聞く言葉ですよね。


普通でもあるでしょ?


いつもはしない事をついしてしまって問題になる

こと!


たまに大事件にもなる!!!


魔とは心の隙間をいつも狙っているの。


普通に誰が魔がさしてもおかしく無いわけ。


この魔の大好物は?


欲なのよ。


色欲、物欲、名誉欲。


行き過ぎた欲を持つと狙われやすい。


それと精神が疲れている時。


弱らせた人の精神に魔はさす。


でもこれ魔が悪いから無罪にはならんよね。

だから普段から心のデトックスは必要だよ。


魔は特別なものでなく普段からすぐそこにある。


占い師が魔にやられると被害が大きい。


大抵、私が一番だと言い出すし仲間を裏切るし!


心まで闇に染まる。


理由はそもそも感受性が強いからなんだよねー。


心当たりある人はいると思う。


心当たりあると思った時こそ軌道修正の時だよ。