私は除霊師。

その役目は理解している。


周りに来た占い師や人が闇堕ちするのをみていて。

理由は簡単だと思う。


何故か除霊能力を欲しがる。


出来ると思い込む。


案外占い依存に近い人が闇堕ちする。


師匠を探したがる。


しっかりしろ!


自分が出来る事を大事にして欲しい。


なぜ除霊までしたがる?


確かに私と一緒にいると簡単にしている様に見えるだろうけど!


なぜ上に立ちたいと思う?


見える力が強い人ほど除霊は不向き!


人の見る力なんて悪霊達からしたら大した事ない。

騙すのも簡単。


人なんて褒めて特別だと言えば

納得して時間をかけたらすぐ落ちる!


これが悪霊や悪魔が言ったセリフ。


傲慢な存在であり人なんて馬鹿にしている。

ある時は女神や神の姿を見せる。


私には〇〇がついている!

私は特別だ!と人に言われてそう思う事そのものが

危険なんだよ。


本当に神や仏がついている人の多くは

私も含めて!


ブラック上司

神様、仏様ほど人の世を無視する

存在はないよねー。


また、守護と加護は違うんだよ。


また、私の様に生まれた時からいる人も。


そんな人は私も含めて波乱の人生を歩むんだよ!


私は役目を理解している。

一緒にいる占い師さんや人を助けたいと思う人は守りますよ。

でも、その方が道を違えた時。

私は守りたくてもそうはいかない!


何のため?

あなたのその想いは何のために

力を求めるの?


自己犠牲が伴う事。

もしかしたら誰も理解してくれないかもしれない世界。


修行して何を修行するの?


力が欲しい!


そこに闇がある。


私は表に出る事をしてこなかった。


でも、もうそれでは対応出来ない。


少しだけ表に出ます。


違うことは違うと言うために!