除霊の仕事。

体に変調があるならやめた方がいいかもねー。

知らずに心までやられる。


見えないものは弱いものに容赦がない。

私の場合は個人的には平気だけど!


相方がえらいこっちゃになった。


不信感やらなんやら。


霊力のない人ほどやられやすい。


護りながら仕事をするのはキツイ時もある。

簡単なものなら出来るんだけど。


悪霊や怨霊の場合は人の感覚を鈍らせる。

気がつくとえ??ってなる。


素人同然の子にわからんかったよねー。


霊は見たままや感じたままじゃない。


感じる人や見える人ほど騙される。


長いこと相方がいるが信頼できる能力者と

組まないと私も危ない!


相方として信頼して出来るのは三人かな。


一人は今いないんだけどね。


二人はついてきてくれてる。


信頼関係がないと命を落とす。


ちょっとした事で騒ぐならこの仕事はしない

方がいいんだよ。

それは最近特に思う。


憑依体質でもエネルギーつよければ自分を

見失わない。


エネルギー強いとそうそう取り憑かないけど!


悪霊を踏み潰して歩く人って言われる。


これって褒め言葉?