京都町家イタリアン 縁~enishi~ | 大阪テーブルコーディネート&ポーセラーツ *Astyle Diary*

大阪テーブルコーディネート&ポーセラーツ *Astyle Diary*

  ❤ LuxeでDramaticなテーブルコーディネート ❤
   - 日常の中にほんのちょっぴりの非日常を -



*Astyle Diary*





DOLCE先生 と生徒さんたちで

京町家イタリアン 縁~enishi~ さんへランチに行ってきましたナイフとフォーク





*Astyle Diary*




赤をアクセントにしたスタイリッシュなレストランラブラブ



こういう感じ大好きです~ドキドキ




*Astyle Diary*



コースのランチも盛りだくさんの内容にワクワク☆




*Astyle Diary*



前菜も メインかと思うほどの充実したお料理音譜



お昼間からのカクテルシャンパンで とってもいい気分

先生や生徒さん方と会話も弾みます(*^▽^*)




*Astyle Diary*




おいしいお料理と 終始楽しい会話で

あっという間のランチでしたドキドキ



お店の場所も三条からとっても近く

お友達にもおしえてあげたいな~と思える

素敵な空間の町家イタリアンでしたラブラブ



先生、ご一緒してくださった生徒さま方

楽しい時間をありがとうございました♪