今日は一宮庵の日でした。

本日のお昼は2本立て!

Hさまご夫妻の 『まごわやさしいランチ』

一宮庵御用達名カメラマン 浅岡カメラマンとお坊様のお料理を

させていただきました。


不思議です。

短い間とは言え いま東京で生活して

また一宮庵に通えるなんて・・・・・

今私は貴重な毎日を過ごしております


それでは本日のお料理

皐月はやはりこれ! 『かつおのたたき』
おごじょ便り

『ブロッコリータルタル』
おごじょ便り

『ふきと油揚げ』
おごじょ便り

『春菊の胡麻和え』
おごじょ便り

『雲丹大根』
おごじょ便り

『かつおのづけバジルの風味』
おごじょ便り

『飛竜頭』
おごじょ便り

『先生特製!ローストビーフ』
おごじょ便り

『鰹陶板焼き』
おごじょ便り

『ふみさん特製! 胡麻豆腐』

    出来たてをお出ししたので写真を撮りそこなっちゃいました

    ゴメンナサイシラー 

    プルン プルン の胡麻豆腐でした


そして今日も充実の一日を終え

宗厚先生の愛ドキドキ

主人の大好物『ローストビーフ』を頂きました。
おごじょ便り

帰宅した主人は 『うわ~~~いローストビーフ これ先生の???』

と大喜びです

そうなのです 主人は先生のローストビーフが大好きなのです。

『やっぱり美味しいな~~』と今夜は焼酎もすすんでおりました。

先生 ありがとうございます

お野菜の上にチョンとのったナッツは 

Dさまに頂いたナッツのはちみつ漬けです

お野菜のポイントに良いですね。 ありがとうございます


本当に幸せな我が家ですにひひ


さて明日は主人と二人でプチ旅行に行ってまいりま~~すパー