これがあれ?だったのか? | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の新入り(笑)

ででんヽ(' ワ '*)ノ

ドイツの戦車




と、コマツのブル

ブルドーザーで思い出すのはやっぱり…

Gブル(笑)

あれって…
どう見ても…ブルドーザーじゃないよね?( ̄▽ ̄;)(笑)



ちょっと話題で気になってたプテラノドンヽ(' ワ '*)ノ

のび太の恐竜にも出てきたよね?

クリアーの成形

この翼の薄さ( ; ゜Д゜)

薄いと透けてしまうプラスチックの弱点を逆手にとった開発者さんの勝ち(笑)
つーかクリアーだから当然透けてるんだけどね(^_^ゞ(笑)


何年か前にバンダイのフィギュアライズラボでプラの透けを使ったフミナ先輩が出た時にスゲーと思ったけど…
さすがタミヤずっと前に気づいてたのね(笑)🎵




ヒューベリオンヽ(' ワ '*)ノ

ブリュンヒルトは…どうしたっけかな…

途中だと思われ…( ̄▽ ̄;)(笑)



先々週からやってた東武タミヤ用のやつはクリアーが固まってくれないので(笑)
間に合わないと判断し、急いで焦ってやってもろくなことがないので来年用に1年かけてゆっくり納得できるようにやって行きます(^_^ゞ





まだだ❗️まだ終わらんよ❗️

でも、まだ参加はあきらめてないので(笑)
今日の買い物となった次第(笑)

あと一週間しかないけど…まぁ、なんとかしよう(笑)(笑)


なのでオープントップ&迷彩はあえて避けたアイテムチョイス(笑)