今宵は | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

珍しく、ほとんど残業なしで終わった🎵


んが…


月曜日はいつもの模型屋さんはおやすみ…


友人の料理屋もやすみ…


せっかく早く終わったのにどちらもおやすみ( ̄▽ ̄;)(笑)



こんな日は…これだ( ̄ー+ ̄)


導入されてからまだちゃんとやってなかったんよ🎵



ででんヽ(' ワ '*)ノ




最近は1ぱちしかやってなかったけど、今日は早く終わって時間あるので気合い入れて4ぱち(笑)(笑)(笑)




GAROだけは新しいのが出たらやるようにしてますです(笑)



冴島大河…


あざっすm(__)m(笑)




これで…また…

あれ、買っちゃおうかな…


ん(  -_・)?


あれってなんだ?(笑)(笑)