今日の新刊ヽ(' ワ '*)ノ | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

世代的に…( ̄ー+ ̄)

ZとZZは直撃だからねぇ(^_^ゞ(笑)(笑)

少し前に、ガンダムZZを見返したんですが…スゴくおもしろかったヽ(' ワ '*)ノ(笑)

当時のテレビ放送以来だったので(笑)、ほとんど初見と変わらない感じで視聴できた(笑)

Zガンダムは話がめちゃくちゃ難しく感じてたけど、ZZは楽しく観てた(笑)

意外とZZのメカもHGだとそこそこ発売されてるのね(=^ェ^=)
でも…今ほとんど買えないから発売されてないのと同じか( ; ゜Д゜)(笑)








お次は~


ででん🎵ヽ(' ワ '*)ノ


まぁ、ザブングルとかダグラムとか…

漫画も模型も

買っちゃうよ( ̄▽ ̄;)(笑)(笑)(笑)





ハセガワのザブングルシリーズは次はなんだろね(=^ェ^=)