人生でいちばん?( ; ゜Д゜)(笑) | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

東武タミヤの締め切りまで3週間弱(笑)(笑)


ゆうべサフ吹いたけど…



人生でいちばんうまく塗れたかもしれない(*≧∇≦)ノ(笑)(笑)(笑)




やっぱり細心の注意が必要ね(笑)

上塗りする塗料は明日届くはずなので🎵

天気よかったら塗っちゃおうヽ(' ワ '*)ノ

天気よかったらと言っても…

夜だけど( ̄▽ ̄;)(笑)




HGバッシュ

ネット見るともうパチ組みしてる方がけっこういるのね(=^ェ^=)

自分はしばらくガマン(>_<)(笑)



少し前からテレビのボトムズを観てひとりで盛り上がってるところだけど…

このタイミングで1/20かぁ~(笑)

画像は拝借m(__)m

悩むね( ̄▽ ̄;)(笑)

しかし、以前はお店で買えたのになんでプレバンなんだろか?
小売店を全く無視してるよね~

いろいろ事情はあるんだろうけど…


業界最大手が本気で町の模型屋さんとか潰しにかかってるんかね?(笑)


こわいこわい(笑)