愛する永野メカヽ(' ワ '*)ノ | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

そして今月のプレバン🎵


ででんヽ(' ワ '*)ノ


バッシュ(*≧∇≦)ノ

素直にうれしい🎵


う~ん…すぐにでもパチ組みしたい…

が( ̄▽ ̄;)(笑)

タミヤ終わるまでガマン(>_<)(笑)


んで、当然こちらも(^_^ゞ









納戸に一通りあるはずだけど…(笑)

ここで買っとかないと次に続かないかなと思ってね…(笑)

もしかしたら最後の再販になるかもしれんし…( ; ゜Д゜)(笑)


なんて言い訳をしてるけど(笑)

嬉しくて買っちゃうよ(笑)(笑)




スパイラルフローがなかったのが残念ですな( ̄▽ ̄;)(笑)


HGマークⅡから3年くらい?


また数年後に(笑)新作HGを(笑)


次こそはカルバリーを~🎵