次から次へと…(^_^ゞ | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

アワトレジュノーンちゃんの

サイドアーマー裏のスジボリ

4枚できたヽ(' ワ '*)ノ

脱線はするのでパテ(笑)

最初の1枚目は横着してマスキングテープをゲージにして彫ったけどヘニョヘニョになって結局太くなってしまった…

もっと固いものを、と思って道具箱をガサゴソ…

みっけ(=^ェ^=)

道具は一応買ってあるのよ(笑)


まぁまぁ成功…かな…(^_^ゞ

そして
途中で気になったのが断面の凹み

表をヤスってる時はモールドかなと思ってたけど、モデグラみるとちゃんと慣らしてあるのでどうも違うらしい…(笑)

裏見ると断面直前にリブみたいなモノがある

このリブがあることで断面が凹んじゃったのかな

リブ削り落として断面の凹みは埋めよう