よせばいいのに…再び(笑) | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

アワトレジュノーンちゃん

マグネット仕込もうかと考えてたけど、なんか上手くまとまりそうにないので…(^_^ゞ(笑)

違う方法で固定することにしましょう(笑)

そうなると工作は完了で、次は洗ってサフへ突入です

が…(笑)

モデグラの記事を見ると腰のサイドアーマーの裏をモールドが浅いから彫り直してると書いてある
そんなに見えないし塗り分けできればいいかなとスルーしてた(笑)

改めて記事と手もとの部品とを比べてみると…


途中からなくなってるのね( ; ゜Д゜)(笑)(笑)(笑)



ここをマスキングだけで塗り分けようとするとなんとなく事故が起こりそうなので、仕方なくスジボリを彫る(笑)

よせばいいのに…
ハイ…苦手なスジボリ( ̄▽ ̄;)(笑)(笑)

脱線したのでパテ塗って(笑)

こんなもんかぁ~

見えないからそんなにがんばらなくてもいいよね?(^_^ゞ(笑)

やっと4分の1完了…

あと3つも残ってるよ(ノ_・、)(笑)



そうだ🎵

新兵器を使ってみよう

今日ダイソー行ったらいい物ハッケソ

精密ケガキ針ヽ(' ワ '*)ノ

なんと、タングステンよ( ; ゜Д゜)(笑)


もうひとつ🎵


この前ボークスで買ってきたけど…


予備で(笑)(笑)


なんでもあるんだね(笑)(笑)




さぁスジボリスジボリ…と(笑)