先日の戦利品 | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

Zガンダムのアタマと


クリアー成型の21番ガンダム

ビームライフルとサーベルがないけど…(笑)

まぁ、どっかから貰ってこよう

21番ガンダムは未組み立てでもぱち組でも定価以下で売ってるのを見つけたら買うようにしてて今回は格安で(σ・∀・)σ

とは言ってもそんなにチャンスはなく(笑)
今まで買ったのはぱち組ひとつと未組み立てひとつの二つだけ…( ̄▽ ̄;)(笑)(笑)

クリアー成型は初めて買った

つーか、こんなの売ってたんだね(笑)
知らんかった


しばらくこのまま飾っとこう🎵ヽ(' ワ '*)ノ